戸塚 純貴 『虎に翼』であさイチ出演! 結婚してる? インスタは15万人

カオリン

最近あちこちで戸塚 純貴 くんの話題を目にするわ!

朝ドラ見てる!

朝ドラの人でしょ?

ここ最近Xのトレンドで巷を賑わせている戸塚 純貴さん。NHKの朝の連続テレビ小説では、轟太一としてブレイクするほどです。本日あさイチに出演され、「虎に翼」でのネット民のうわさの真相について語られました。

本記事では『轟太一のこと』『結婚しているの?』『意外な趣味は?』など最新情報をお伝えします。最後まで楽しんでくださいね。

目次

戸塚 純貴の「虎に翼」最新情報!

朝ドラの視聴率は16パーセントを超える人気番組「虎に翼」

先日NHKのX公式サイトで『俺たちの轟』がトレンドになっていましたね。6月28日に『あさイチ』に出演された戸塚さんの最新情報をチェックしてみました。

視聴率16%以上「あさイチ」生出演…「虎に翼」でのネット民のうわさ

Xのトレンドに!!

 俳優の戸塚純貴が28日、NHK「あさイチ」(月~金曜・午前8時15分)に生出演した。

〜中略〜

 戸塚の生出演は「NHKPR」の公式X(旧ツイッター)が27日に更新され、「28(金)あさイチ 俺たちの戸塚純貴さんが登場です」と伝えた。この発表を受けネットは「轟退場フラグか、、」「嬉(うれ)しい反面『まさかもう退場?』と心配」「明日のプレミアムトークのゲストは戸塚純貴さんだと知って、まさか轟まで亡くなるのかしら…ヤメテー」「轟の中の人登場。ちょっとまって…轟退場なんか?ええ?」と動揺した。

 アシスタントで同局の鈴木奈穂子アナウンサーは、こうしたネットの声を受け「今日、(あさイチに)出演されることで『えっ!轟さんも…大丈夫?』って。まさか『トラツバ』から退場するんじゃないかってウワサにもなっているんですけど」と明かした。

 これを受け戸塚は「なんか『あさイチ』に出ると、そのようなことを言われたりするんですけど…そこはもう…最後まで生き残る男だと思って轟だから。楽しみに見ていただきたいなと思います」とコメントしていた。

スポーツ報知 / 2024年6月28日 8時39分

轟太一として

戸塚さん演じる轟太一は「男は強くあるべし」という考えの持ち主です。人気の証としてSNS上では「#俺たちの轟」というハッシュタグで戸塚さんを拡散する視聴者も増えています。

戸塚さんのインスタグラムでも轟太一を見れます。

カオリン

私たちの轟くんやっぱりかっこいいわね!

朝ドラ見てる!

俺たちだけに?

戸塚 純貴の基本情報 結婚してる?

話題の戸塚 純貴さん、基本情報や経歴が気になりますよね。ご結婚はされているのでしょうか。

戸塚 純貴の基本情報

・名前   戸塚 純貴
・生年月日 1992年7月22日(31歳)
・出身地  岩手県盛岡市
・身長   172cm
・血液型  A型

盛岡中央高等学校卒業。
2010年に開催された第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにて「理想の恋人賞」を受賞、芸能界入り
2011年5月 テレビドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』で俳優デビュー
2012年9月 『仮面ライダーウィザード』に奈良瞬平役で出演
2013年   映画『風切羽〜かざきりば〜』で主演を務める

興味があること

自動車だけに限らず、バイクが好きでバイク雑誌の表をを飾ったことがあります。それが関係しているのでしょうか?ところジョージさんのこともお好きなようです。

尊敬する俳優はジム・キャリー。喜劇役者が好きなんだとか。笑いのセンスで役を引き立てる役者さんですね。

サウナや温泉を巡ることにハマっているのだとか。好きな食べ物はエビチリだそうです。

どんな人・結婚しているの?

自動車整備士を志し専門学校で学んでいました。しかし、母親が第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに推薦応募、みごと「理想の恋人賞」を受賞したことをきっかけに芸能界入りすることになりました。

ご本人は自動車整備士として就職を希望されていたようです。

戸塚 純貴さんは現在独身です。
結婚や恋人のことが話題になりますが、共演した女優さんとのうわさにとどまっているようです。
理想の女性はお母さんのような存在と話されています。気が強くて引っ張っていってくれるような人が好みとか。

カオリン

どうやら結婚は噂のようだったみたいね!

朝ドラ見てる!

私にもチャンスあるかしら?

戸塚 純貴 インスタのフォロワーは15万以上 

インスタのフォロワーは15万以上

カオリン

役になりきれる戸塚くん素敵だわね!

朝ドラ見てる!

フォローしなきゃ!

戸塚純貴の意外な一面とは

記事投稿日:2024/05/04 06:00 最終更新日:2024/05/04 06:00

『女性自身』編集部

 
画像を見る

そんな彼には、ある意外な趣味が。

「落語です。『サラリーマン落語』という公演を鑑賞したことがきっかけでハマったそうです。オフの日は日課のように練習しているのだとか。彼のYouTubeには、“戸塚亭純貴”という仮の名前で、我流の落語を披露する動画が載っていますよ。“落語では、手ぬぐいが必須です”と話していて、マイ手ぬぐいも30種類ほど持っているそうです」

女性自身
カオリン

落語の影響で手ぬぐいまで作っちゃった!

朝ドラ見てる!

おしゃれな手ぬぐいね!やっぱりかっこいいわよね!

今後ますます注目の役者さんになっていくこと間違いなしですね。趣味が高じて落語家デビューする日も近いのかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次