安藤 美姫がヤバイ!禁断の恋のお相手は16歳の教え子?!デート写真から考察

カオリン

安藤美姫が禁断の恋!?

フギュア大好き

驚きのお相手に世間衝撃!!

 20歳年下の教え子との手つなぎデートが報道された安藤美姫さん。週刊誌の報道にあった教え子との報道について謝罪しました。内容については「事実無根」と否定しました。

6月27日発売の「週刊文春」が、16歳の教え子が大阪・USJで“手つなぎデート”をしていたと報道がありました。

今回は情報番組クギヅケで放送された内容とともに解説していきます。

目次

安藤 美姫がヤバイ!禁断の恋のお相手は?

安藤美姫さん 16歳教え子との報道受け涙の謝罪、内容は「事実無根」と主張 今は「リンクには行けてない」

 安藤美姫さん

 〜中略〜 安藤さんはこの日の番組冒頭で「先日から週刊誌で報道されていることについて、私事なんですけれども、少しだけお時間をいただいて、自分の口で、言葉でお話ししたいなと思って、お時間いただきます」と発言。  「今、しっかりとした大人として、そして指導者としても、自分の配慮の足りない軽率な態度によって、スケート関係者の皆さま、そしてスケートを通じてお世話になっていた。スポンサーの皆さま、メディア関係の皆さま、そして一番は、自分の家族と、携わっていたスケーターの皆さんに対して、本当に心からご迷惑をお掛けしたなと思って。この場をお借りしてしっかりと言葉を、伝えたいなと思いました。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。  

YAHOOニュース

安藤 美姫のお相手は16歳の教え子?!

文春報道の詳細は?

安藤美姫さんといえばこれまでにも『恋多き女』と言われてきました。コーチの方との恋愛、シングルマザーになってからもさまざまな恋愛をがありました。
現在はプロフィギュアのスケーター・タレントとしても活動されています。

先月、とあるデートの報道がありました。その内容が衝撃的で禁断すぎる世間では騒ぎになっています。『自分の教え子との禁断の恋』と文春で報道されました。

安藤美姫さんヤバイ!何があったのか

安藤美姫さんがコーチをしている10代の教え子とその子のお母さんと一緒に三人で大阪USJに行きました。

上沼さん

お母さんと三人でUSJ!うわあー

文春によると、お母さんがチケットを購入に行ったりちょっと場を離れたりした時に手を繋いだり、この写真のような様子だった。

上沼さん

そんなん、USJに行ってただけやんか!ちがうの?

中西さん

ちょっとこう、互いの腰に手を回したりであるとか、ものすごい距離が近いというか・・・

上沼さん

この腰の手はおかしいぞ?
思いますやろ!

上沼さんの見解は?

中西さん

じゃ、安藤美姫さんはどういうてはんねん、というと『男女の関係ではありません』ときっちりと否定されています。

はるな愛

でも、この写真見たら、男の子から手を回して張りますよね? 憧れでこう、『大好きです、先生』みたいな感じなんですかね?

上沼さん

これは不自然やで!
こんなん子弟関係でしないね!
綺麗ねー!
やっぱりスケーターは綺麗なー後ろ姿が!
うちら前(顔面)ばっかり塗るけど、後ろがやってられへん!!
後ろに歳が出る。

上沼さん

安藤美姫さん色っぽいわ。
ちょっと先生にしたら色っぽいと思いませんか?
ちょっとごめんなさいね、安藤美樹さん見てたら怒らないでね。
『淫らな、淫らな感じです』
中西さんわかります?いうてる意味??

中西さん

・・・・・

上沼さん

でもいうてる意味わかると思うんですよ。
セクシーな妖艶な感じが。
世界はわからないからね?フィギュアの世界って、わかる?

はるな愛

ちょっとやっぱり女性として、あの、経験をした方の演技ってすごいちょっとこう、何ていうんですか?ドローンとこう(体を左右に揺らす)

上沼さん

安藤美姫さんて華やかなんです。華がある。こんなに色んなこと言われるほど、安藤さんて綺麗なんやないつまでも。

安藤美姫がヤバイ 10歳の教え子の記事は事実無根 今後に期待

「記事の中にもあるように写真だったり、タイトルの中でその記事を見てくださった一般の皆さまに誤解されるような行動は、本当に今後、慎んでいきたいなと思ったのと同時に、そういった関係性っていうのはもちろんなく、フィギュアスケーターとして、コーチとして、いろんな選手と携わっていくうちに、スケートのことに関しては本当に強い気持ちを貫いてやってきたので、そこだけはしっかりとご理解いただけたら、選手に対しての迷惑というのはかからないと思いますので、一部報道は事実無根ということだけは、しっかりともう一度、記事と同じようにお伝えさせていただきたいなと思います」と言い切り、「本当に申し訳ありませんでした」と再度謝罪した。  報道後の状況については「しっかりと今後、見つめ直して」と語り、「今は自分の行動にしっかりと反省する時間も大事だと思うので、リンクにはまだ行けてない」とも説明。「フィギュアスケートは自分の人生でやってきたので、出会える皆さんとのご縁を大事にしていきたいと思うので、また氷の上で皆さんにお会いできるように、しっかりと準備もしていきたいなと思いますし、コーチとしてもしっかりと。選手を育てていきたいっていう思いは変わらないので、そうなれるようにしていきたいなと思います」と涙声で訴えた。

YAHOOニュース

安藤美姫さんは番組内で謝罪されて事実無根と言われています。今後の安藤さんのフィギュアでの活躍を期待したいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次