粗品27時間テレビで大暴れ 生放送でフジテレビ社長にぶっ込んだ キムタクの身長は

カオリン

ねえねえ、粗品が27時間テレビで大暴れしているわよ!

賛否両論大好き

おやおや、大事にならなければいいけど!

今年の夏もフジテレビでは27時間テレビが放送されていますが、そこでの粗品の発言に注目が集まっています。今回は27時間テレビにおける粗品の一人賛否を速報でお伝えします。

目次

粗品27時間テレビで大暴れ 27時間テレビで何があったの

テレビもネットも話題独占 霜降り明星・粗品が「27時間テレビ」で示した圧倒的才能 ヒールもヒーローも自己演出

 霜降り明星・粗品

 フジテレビ「FNS27時間テレビ」が20日から21日にかけて放送された。バラエティー番組「新しいカギ」霜降り明星、チョコレートプラネット、ハナコという新世代の7人がMCを務めた。  中でも活躍したのが霜降りの粗品。ほとんどのコーナーに出演し、爪痕を残し、そのたびにネットニュースになった。X(旧ツイッター)では、放送時間の大半で「粗品さん」「粗品」がトレンドワード入りした。

YAHOOニュース

粗品27時間テレビで大暴れ 生放送でKEYTALKにぶっ込んだ

KEYTALK

粗品は現在27時間テレビの真っ最中です。そこで発言がニュースになっていました。
冒頭から粗品が2つぶっ込んでいると噂になっています。

その内容について解説していきたいと思います。

KEYTALKにぶっ込んだ

1つは粗品の番組のオープニングテーマを歌うキートークというバンドについてです。

キートークが27時間テレビに出演した時の模様です。千葉県柏の高校生たちとコラボをやって曲を披露しました。(生放送)
キートークというバンドは先日四人のメンバーだったのですが、そのうちの一人が他の三人に無視されているということで『やめまーす』ということでバンドを辞めてしまったことがニュースになりました。

今回キートークのバンドメンバーが出演していたのです。四人のうちの三人だけでテレビに出ていました。粗品が『KEYTALK、少なかったね?なんかね?』といっているのです。(一人すくなくない?)

カオリン

ねえねえ、生放送でよく言ったわね!

賛否両論大好き

おやおや、粗品らしいわね!

粗品27時間テレビで大暴れ 生放送でフジテレビ社長にぶっ込んだ 

27時間テレビより

フジテレビ社長にぶっ込んだ

2つ目は27時間テレビといえばフジテレビの局を挙げての番組ということでフジテレビの社長が番組に出ていました。そこで粗品がなんと『大谷の家、すみませんでしたということで』と冒頭からぶっ込んでいました。

カオリン

フジテレび、大谷選手の新居の件を勝手に放送しちゃったからね!

賛否両論大好き

社長はどう思ったかしら!

宮迫や西川のりおにも容赦なし

27時間テレビのなかの明石家さんまの番組では(粗品も出ている)突然、アンチ宮迫と発言している。(写真あり)プラカードを作ってWW
宮迫を27時間テレビ内で宣伝してあげていました。

粗品の批判をしていた西川のりおに対しては『老害』と叫んでいました。

カオリン

プラカードまで準備して宮迫をディスっているわよ!

賛否両論大好き

おやおや、場外乱闘だわ!

粗品27時間テレビで大暴れ 一人賛否ではキムタクにぶっ込んでいた

粗品 Official Channel




以前自身のYOUTUBE賛否両論の中でキムタクに挨拶したけど無視されたと話しており、その時の身長が頭ひとつ分見下げるほど低かったとディスっていました。キムタクが公表している身長が嘘なのではないかと波紋を呼んでいます。

また、その時の発言に明石家さんまから嗜められるなど周囲をピリつかせています。

今回も27時間テレビが終わるまで予断を許しません。粗品の今後の動向に注目です。

カオリン

粗品って構わず大暴れするわよね!

賛否両論大好き

それが粗品!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次