DJまるがDVで逮捕!戦慄かなのによって釈放されたのはなぜ?DVの恐ろしさ

レペゼンfoxのDJまるが交際中の戦慄かなのへの暴行容疑で逮捕されました。しかし、すぐに釈放されました。なぜでしょうか。今回はこの事件について解説したいと思います。

  • 事件概要: DJまるは戦慄かなのに対する暴行容疑で逮捕された。
  • 逮捕日: 2024年9月28日に逮捕され、9月30日に釈放された。
  • 被害内容: 戦慄かなのはインスタグラムでDV被害を訴え、顔が腫れるまで殴られたと投稿。
  • 謝罪文: DJまるは直筆の謝罪文を公開し、行動を反省していると述べた。
  • 交際の経緯: 二人は交際中で、破局と復縁を繰り返していた。
  • DJまると戦慄かなのの関係と事件の背景
目次

DJまると戦慄かなの二人の関係と事件の背景

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

DJまると戦慄かなのの関係は、音楽業界での出会いから始まりました。DJまるは音楽グループ「Repezen Foxx」の元メンバーであり、戦慄かなのはアイドルグループ「ZOC」の元メンバーです。二人は2024年初頭に交際を始め、SNS上でのキス写真やお揃いのアイテムが話題となりました

DJまるが戦慄かなへDV

  • 逮捕理由: 戦慄かなのへの暴行容疑。
  • 逮捕日: 2024年9月28日。
  • 釈放日: 2024年9月30日。
  • 謝罪: DJまるは直筆の謝罪文を公開。
  • 被害届: 戦慄かなのが被害届を提出。

www.news-postseven.com

www.s-festa.com

戦慄かなのの略歴

  • 職業: アイドルグループfemme fataleのメンバー。
  • 過去: 少年院に入った経験がある。
  • 活動: 現在はNPO法人で活動中。
  • 被害: インスタグラムでDV被害を公表。
  • 交際: DJまるとの交際が話題に。

DJまるの基本情報

  • 本名: 松尾竜之介。
  • 生年月日: 1996年4月30日。
  • 経歴: 元Repezen Foxxのメンバー。
  • 活動: ソロで活動中。
  • 特徴: 酒癖の悪さが指摘されている。

DJまると戦慄かなの二人が社会に与える影響

2024年9月に関係は急展開を迎えました。戦慄かなのは自身のInstagramストーリーズで、交際相手であるDJまるからの暴力を告白しました。彼女は「別れ話をすると顔が腫れるまで殴ったり蹴られたりします」と投稿し、腫れた顔の写真を公開しました。この投稿を受け、DJまるは暴行容疑で逮捕されましたが、戦慄が被害届を取り下げたため釈放されました。

  • ファンの声: 戦慄かなのを心配する声が多い。
  • SNSの反応: DJまるの謝罪文の美文字が話題に。
  • メディアの報道: ショッキングなニュースとして広まる。
  • インフルエンサーの意見: DV行為を非難する声。
  • 一般の意見: 暴力行為に対する厳しい批判。

今後の展開

  • 関係の行方: 二人の今後の選択が注目される。
  • 法的手続き: 被害届の取り下げが検討されている。
  • 社会的影響: DJまるの活動への影響が懸念される。
  • ファンの期待: 戦慄かなのの安全を願う声。
  • メディアの注目: 継続的な報道が予想される。

事件後、戦慄かなのは「今は安全な場所にいて適切な対応をしてもらっています」と報告しましたが、精神的な苦痛を抱えていることを明かしました。この事件はSNS上で大きな反響を呼び、DJまるへの批判が殺到しています。特に、暴力の音声が拡散されたことが影響し、「人として終わっている」といった厳しい意見も寄せられています。

このように、DJまると戦慄かなのの関係は、暴力という深刻な問題によって暗転しました。今後、この事件が二人にどのような影響を与えるか注目されます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次