小出恵介の結婚相手はアメリカ人?二人の馴れ初めは?現在の活動は

俳優の小出恵介は、2023年1月にアメリカ・ニューヨークで一般女性と結婚したことを発表しました。

彼の結婚相手はアメリカ国籍の女性であり、日本語も話せることが明らかになっています。二人はパンデミックの期間中に信頼関係を築き、彼女は小出を「ダーリン」や「ハズバンド」と呼んでいるそうです。

小出は、彼女がファッションセンスに優れ、自身の困難な時期を支えてくれた存在であると述べています。

この結婚は、小出にとって新たなスタートを意味し、彼は家族を持つ責任を感じながら俳優としての道をさらに精進していく意向を示しています。

目次

Summary

  • 結婚相手: 小出恵介さんは2023年1月にアメリカ・ニューヨークで一般女性と結婚しました。
  • 出会い: パンデミックの中でアメリカで出会い、信頼関係を築いてきました。
  • 国籍: 結婚相手の国籍は公表されていませんが、日本人である可能性が高いとされています。
  • 生活: 小出さんは日本とアメリカを行き来する生活を送っています。
  • 職業: 小出さんは俳優活動の他に、アメリカでペットシッターとしても働いています。

結婚の背景

  • 結婚発表: 2023年2月8日に公式に発表されました。
  • 出会い: アメリカでの生活中に出会い、パンデミックを共に乗り越えました。
  • 活動再開: 小出さんは2020年に日本での芸能活動を再開しました。

小出恵介 アメリカ国籍の妻からの呼び名は「ダーリンとか」 妻の呼び名も明かし、スタジオ驚愕

小出恵介

 俳優の小出恵介(40)が、4日放送のTOKYO MX5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に出演。夫婦間での呼び方を明かす場面があった。 【写真あり】小出恵介 ウーマン村本とNYでツーショット!  この日は「使われると嫌な言葉は?」がトークテーマ。金曜コメンテーターの中尾ミエが「お前って言われるのが嫌なの。女の人ってさ、お前って言われるとぞっとするじゃない?」と語り、妻に何と呼ばれるか話を振られた小池は「奥様には…ダーリンとか、ハズバンドとか」と明かした。  小出は2023年1月に、米ニューヨークで出会ったアメリカ国籍の一般女性と結婚。「(妻は)日本語も喋れるんですけれども…なんで、機嫌がいいときは英語で呼ばれることがあります」と説明した。  すると、MCの垣花正から「小出さんは何て呼ぶんですか?」と質問が。小出は「たまーに、ハニーとか…」とこぼし、スタジオの共演者陣からは「うわー!」という驚きの声が上がっていた。

yahoo news

結婚相手の詳細 

  • 国籍: 公表されていませんが、日本人の可能性が高いです。
  • 年齢: 小出さんよりいくつか年下とされています。
  • 職業: 一般女性で、詳細は不明です。

小出恵介の現在の活動 

  • 俳優活動: 日本とアメリカで俳優活動を続けています。
  • 副業: アメリカでペットシッターとしても活動しています。
  • 生活拠点: 日本とアメリカを行き来する二拠点生活を送っています。

結婚生活 

  • 生活スタイル: ペットシッター業を夫婦で行っています。
  • 住居: ニューヨークの大きなアパートメントに住んでいます。
  • 夫婦関係: 周囲から羨まれるほどの仲の良さです。

メディアの反応 

  • 報道: 多くのメディアが結婚を報じました。
  • ファンの反応: 祝福のコメントが多く寄せられました。
  • インタビュー: 小出さんは結婚についてのインタビューで詳細を語っています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次