三田寛子&中村芝翫 夫の不倫現場に突入!|愛人に使われたエプロン

カオリン

2016年に始まった中村芝翫(しかん)さんの不倫報道。2年ぶり4度目の今回はアパレル関係40代の女性が芝翫さんの実家で同棲中。
三田寛子が不倫現場に突入したみたい。

私のエプロン返して

あら、大変!梨園の妻は4度の不倫にも耐えないといけないの?辛すぎるわ!

家族のために『成駒屋のおせち料理に挑戦』インスタグラムでは過去にエプロン姿も披露していた。

三田寛子のインスタグラム(@mita.hiroko_official)より
三田寛子のインスタグラム(@mita.hiroko_official)より
スポーツ報知

概要:2024年3月初旬の夜、中村芝翫は静岡県熱海市内の実家へ車で向かう途中にスピード違反に。
助手席には不倫相手のA子さんが乗っていた。(アパレル関係の40代女性)

中村芝翫と三田寛子は2022年より別居。別居の始まりは、隣家のリフォームによる騒音が理由だった。

三田寛子さんが苦しみに耐えながらも梨園の妻を全うするコメントがあります。

なぜそれでも離婚しないのでしょうか?

2024年6月23日(日)の番組クギヅケより、司会の上沼恵美子さんと高田純二さん、ズバッと辛口のコメントで人気ですね。お二方の視点からこの話題を取り上げてみました。

クギヅケの場面から

本記事を最後には不倫で4度の裏切りにあっても離婚に至らない三田寛子さんの心情がわかります。

ぜひ最後までお付き合いください。

目次

不倫相手は中村芝翫の実家で三田寛子のエプロンをしていた

芝翫との密会が『週刊ポスト』で報じられた、お相手女性

芝翫との密会が『週刊ポスト』で報じられた、お相手女性

記者を振り切るため、猛然とダッシュする芝翫

記者を振り切るため、猛然とダッシュする芝翫(写真は6月上旬)

news ポストセブン

お相手はアパレル関係の40代女性

上沼

いい不倫なんてないけど、これだけは考えられない。

三田寛子とは2年前から別居中

中村芝翫は、リフォームが終わっても自宅に帰ることはなかった。

そこからA子さんとの不倫半同棲生活が始まる。

実家の稽古場が不倫相手との愛の巣。実家には舞台仲間や共演者を呼んで飲み会を開くこともあった。

三田寛子が中村芝翫の実家へ突入

ジープに乗ってサングラス姿で中村芝翫の実家に乗り付ける。

修羅場を迎えた中村芝翫と三田寛子
news ポストセブン

不倫現場突入で修羅場

上沼

なんや、いさましい感じするけどこの写真みて、ただの差し入れやんか!
『これ食べて〜』ゆうて。『愛人と食べてー』

実家に突入〇〇ちゃーんと呼びつける

住宅街に響き渡る声で10分ほど説教。
芝翫へ『もっとしっかりしなさいよ』と怒鳴る。

上沼

近所に聞こえる声で、10分間。庭先で、中庭で、玄関で!
愛人もおったんや!!

三田寛子の心を踏み躙る!同棲不倫生活

知人の結婚式に家族で招かれた際の集合写真。芝翫は久しぶりの家族にやや緊張気味の様子(3月下旬、写真は三田のインスタグラムより)

知人の結婚式に家族で招かれた際の集合写真。芝翫は久しぶりの家族にやや緊張気味の様子(3月下旬、写真は三田のインスタグラムより)

玄関に大量のかわいいサンダル

玄関に大量のかわいいサンダルが散乱していた。

上沼

誰のや、これ?愛人の?

高田

そんなにサンダル履く人ですか?

上沼

すごいですね!ムカデみたいな人・・・
ぎょうさんあるんですね、足がね。
やっぱり、(サンダルを)置いてるていうことはだらしない!

三田寛子は愛人に実家を乗っ取られた!?

猫嫌いの芝翫が猫を飼う

クギヅケの場面から
高田

猫嫌いの人が猫を飼うというのは?

上沼

これはどうよ!一番許せないわ
愛人が『猫ちゃんが好きなの』と言い出したら飼い出した・・・
芝翫(しかん)さん!けしからんさん!!芝翫さん猫嫌いやったんでしょ。
うわーちょっとこれはやりすぎ!

結婚披露宴をしたホテルで不倫密会

過去には、別の女性と結婚披露宴を中村芝翫と三田寛子が行った京都のホテルで不倫密会を行なっていた。

奥さんからしたら1番の思い出の場所にものすごい悪い思い出が上書きされることになる。

上沼

芝翫さんの性格が出てますね!ズボラ。
そのホテルしかしらんねん!
男の人は、ここは女房との思い出の・・・とかそんな神経回らんねん!
知ってるとこ言うたらそこしか知らん・・・そこばっかり行ってん!
おんなは代わっても!

高田

結婚披露宴のホテルで?考えないタイプなんだ。

中村芝翫の不貞録

『主人は主人、私は私・・・』

 2016年に京都の人気芸妓との不倫を報じられて以降、2021年に女性ファン、同年末にアパレル関係の40代女性Aさんとの不倫が立て続けに報道された芝翫。現在、芝翫と同棲状態にあるのも、3度目の女性と同じAさんだ。

newsポストセブン
上沼

なめとるな!寛子さんを舐めてない?
三人子供さん産んで、名前もあってついで行かなあかんねんから
「女房が大丈夫」だと思ってるよね?これあかんで!

三田寛子のコメント

《多方面から様々なご意見を頂いておりますが、私の思いとしましては、夫が自分自身を見つめ直し、歌舞伎俳優として、三人の父親として、しっかり考えて行動してもらいたいと願っています》《私としましては、成駒屋に嫁ぎ、妻として三人の息子の母親として、これからも家業の歌舞伎を私なりに精一杯支えて参りたいと考えております》

週刊ポストセブン
クギヅケの場面から
上沼

寛子さん見てる?これはちゃんとせなあかん!
あなたのすごいところは、梨園の妻としては100点やって、
ドキュメンタリー見させてもらって泣きました。

それをこんな裏切りを、還暦前まだ58歳で3回も4回もしかもエプロンされて、猫飼われて・・・
えーっもう何サンダルが玄関に可愛らしいのって、だらしない女!こら許したらあかん!

高田

乗り込みましょう。

上沼

寛子さんが我慢しても私はしない!

三田寛子が大切にしている1通のラブレター

なぜ離婚しないのか?理由は新婚当時、子宝に恵まれず落ち込んでいた三田寛子に中村芝翫が初めてラブレターを送った。

あの苦しみを乗り越えたことで本当の意味で夫婦になれた。
理想の夫婦像は中島みゆきの『糸』の歌詞のような夫婦。

カオリン

2016年に始まった中村芝翫さんの不倫報道。2年ぶり4度目も
三田寛子は離婚しないみたいね。

私のエプロン返して

梨園の妻は4度の不倫にも我慢!これぞ真の忍耐だわね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次