塩野瑛久は結婚している?嫁はどんな人?光る君へ 一条天皇の私生活を一挙公開

塩野瑛久(しおの あきひさ)は、日本の俳優であり、2021年に放送されたABEMAの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました 2』で足立梨花(あだち りか)と“夫婦”として出演していました。足立は2023年6月26日に手話パフォーマンスユニット・HANDSIGNのTATSUと結婚したことを報告しています。

2024年5月9日、塩野は『私たち結婚しました 5』の第9話にゲスト出演し、足立の結婚についてコメントしました。彼は「すごい素直に嬉しい気持ちだったのとちょっと申し訳ない気持ちになりました」と語り、足立が新しい旦那と結婚したことに対する複雑な心情を明かしました。

また、塩野は「両夫婦とも本当に仲が良さそうで、心の底から『お別れしないでくれ』と願うほどにキラキラしていて素敵でした」とも述べ、足立との過去の関係を振り返りながら、彼女の幸せを願う姿勢を示しました。

このように、塩野瑛久は足立梨花との過去の関係を大切に思いながらも、彼女の新たな幸せを祝福する姿勢を見せています。

目次

はじめに

  • 番組出演: 塩野瑛久と足立梨花は、ABEMAのオリジナル番組『私たち結婚しました』で“夫婦”として共演しました。
  • 番組の内容: この番組は、韓国の人気番組を元にした結婚モキュメンタリーで、芸能人同士の仮想結婚生活を描いています。
  • 足立梨花の結婚: 足立梨花は、2023年6月26日にHANDSIGNのTATSUと結婚したことを発表しました。
  • 塩野瑛久のコメント: 足立梨花の結婚に対して、塩野瑛久は「ちょっと申し訳ない気持ちに」とコメントしています。
  • 視聴者の反応: 番組の最終回は100万人以上が視聴し、大きな話題となりました。

番組の詳細

  • 番組名: 『私たち結婚しました』
  • 放送開始: 韓国で2008年から放送開始
  • 日本版: ABEMAで放送され、塩野瑛久と足立梨花が出演
  • 内容: 芸能人同士の仮想結婚生活を描く
  • 人気: 日本でも大きな話題となり、多くの視聴者を集めた

www.oricon.co.jp

足立梨花の結婚

  • 結婚相手: HANDSIGNのTATSU
  • 結婚発表: 2023年6月26日
  • 発表方法: 所属事務所を通じて報告
  • 結婚の反響: 多くのメディアで取り上げられた
  • 塩野瑛久の反応: 番組内でコメント

塩野瑛久のコメント

  • コメント内容: 「ちょっと申し訳ない気持ちに」
  • コメントの場: 番組内での発言
  • 背景: 足立梨花の結婚に対する感想
  • 視聴者の反応: コメントに対する様々な意見
  • メディアの取り上げ: 多くのメディアで報道

視聴者の反応

  • 視聴者数: 最終回は100万人以上が視聴
  • 反応内容: 番組の内容や出演者に対する意見
  • SNSでの反響: 多くのコメントが寄せられた
  • 番組の評価: 高評価を得た
  • 視聴者の期待: 続編や新たな展開を期待する声
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次