なかやまきんに君の結婚相手が知りたい 彼女と宗教にハマってしまった!

カオリン

なかやまきんに君、テレビで見かけない日はないわね!あれ、きんに君って彼女がいたの?宗教に入っているって噂もあるわね!

きんに君大好き

えーっ、きんに君大丈夫かしら?

テレビで見ない日がないほど大人気のなかやまきんに君。誠実な人柄と見事に鍛え上げられた筋肉とのギャップで笑顔を振りまいてくれていますね。そんなきんに君に文春砲が放たれました!

この記事ではなかやまきんに君の気になるお相手と宗教にハマった現在を解説したいと思います。

目次

なかやまきんに君の結婚相手について 彼女にハマってしまった

きんに君のお相手について知りたい

なかやまきんに君、CM20本以上“億超え”ブレイク生活を支える「結婚秒読み」年上「元チア恋人」

芸能・女子アナFLASH編集部

なかやまきんに君、CM20本以上“億超え”ブレイク生活を支える「結婚秒読み」年上「元チア恋人」

【画像】イベント帰りのA子さんと、なかやまきんに君。
〜中略〜
 独立から2年。順風満帆すぎるきんに君だが、この成功の裏には、A子さんの公私にわたっての献身的なサポートがあるという。

彼女は、きんに君より5歳年上で、吉本退社後に立ち上げた個人事務所の取締役に名を連ねています。2人はスポーツジムで出会い、もう5年以上も交際を続けています。彼女は、もともとアメリカンフットボールXリーグでチアリーダーとして活躍。2012年には本場・米国に渡り、NFLの舞台にも立ったほどです。じつは、吉本からの独立を後押ししたのも彼女なんです。きんに君の収入の大半はテレビ出演よりも、イベントやCM、YouTube。万人ウケするキャラを生かして、売れっコになってもギャラを吊り上げなければ仕事は維持できる。そう踏んだ彼女の狙いはみごとに当たりましたね。現在、2人は同棲生活を送っているそうです」(芸能記者)

週刊FLASH 2024年6月4日号 )
カオリン

5歳年上の女性のチアリーダーに女性ってとってもお似合いだと思うわ!

気になるのは結婚について

きんに君はふだんから“筋肉中心”の生活。芸人仲間と飲みにも行かず、旅行先も「ゴールドジムが近くにある場所を探す」という、常人には理解できないストイックな生活を送るが、A子さんはそんな彼のよき理解者なのだ。

「チアやスポーツジムの受付をしていた経験から、ボディビルダーの筋肉管理のたいへんさをよく知っています。2人はお互いの両親へのあいさつもすませているようなので、いつゴールインしてもおかしくないでしょう

 (週刊FLASH 2024年6月4日号 )
カオリン

きんに君、結婚秒読みね!

きんに君大好き

きっと『パワー!』で彼女を射止めたのね!

なかやまきんに君の基本情報

なかやまきんに君の基本情報

本名     中山 翔二(なかやま しょうじ)
生年月日   1978年9月17日(45歳)
出身地    福岡県福岡市東区
血液型    AB型
身長     177cm

受賞歴

2003年 ABCお笑い新人グランプリ審査員特別賞
2003年 第11回芸能人サバイバルバトル優勝
2021年 第29回東京ノービスボディビル選手権大会1位(75kg超級)
2022年 マッスルビーチインターナショナルクラシック メンズマスターズ1位(40歳クラス)
2022年 第34回日本マスターズ男子ボディビル選手権6位(40歳以上級)

カオリン

きんに君っていつの間にかボディービルダーで賞取ってたのね

きんに君大好き

すごいわね!

なかやまきんに君が宗教にハマってしまった

『本源セミナー』にハマってしまった

週刊誌で騒がれているなかやまきんに君がハマっているのは宗教だった!

『本源セミナー』をご存知ですか?本源セミナーと妖怪の深いつながりを以下の記事から見ていきましょう。
きんに君がハマった『本源セミナー』ってどんな宗教なのでしょうか?

ブレイク中のなかやまきんに君 ©時事通信社
ブレイク中のなかやまきんに君 ©時事通信社

「本源セミナー」は、参加するだけで人生が楽しくなると謳っている。不幸の源としているのが「妖怪」だ。「悪い妖怪を追い払うことで幸せが訪れる」。たとえば頭痛に悩まされるひとは「頭痛妖怪」と書いた紙をビリビリに破くことで病魔を退散させることができるのだと説く。

 

「これは『妖怪を追っ払ってもらいたい人』を紙に書けば、創始者の女性がその人に取り憑いている妖怪を“お祓い”してくれる、というもの。『遠隔』してもらうためには1万円を支払うのが決まりで、これが実質的な参加費になっています。お金を払うと黄色い紙を受け取ります。そこに、妖怪を追い払って幸せになってもらいたい存命中の人と、成仏してもらいたい亡くなった人を1人ずつ書くことができます」(セミナーの元参加者)

 

週刊文春 電子版

きんに君が捨てないといけない物とは?

本源セミナー』では捨てないといけない物があるそうです。

それが妖怪です。

  • 妖怪 
  • ゲゲゲの鬼太郎
  • かっぱ(アニメの花かっぱ)
  • 妖怪ウォッチ
  • 天狗
  • 不思議な生き物
  • 節分
  • 桃太郎 
  • 鬼滅の刃
  • ドラゴン
  • ドラゴンボール
  • ドラクエ
  • ドラゴン桜
  • 中日ドラゴンズ
  • 龍角散 
  • 烏龍茶
  • 竜田揚げ
  • 〈サントリー製品はすべて妖怪〉

なぜきんに君が『本源セミナー』にハマってしまったのかを調べて見たのですが、理由はわかりませんでした。
ただ、このセミナーがどういうものかについて調査してあるサイトを見つけました。

洗脳の3ステップ

きんに君が洗脳されていなければ良いですが。真実は闇の中です。

きんに君がドタキャンしていた

日本マクドナルドが6月19日に同社主催の“魔女のお届けもの「ヨーロッパバーガーズ」”新商品発表会に出席するはずだったきんに君。

日本マクドナルドによると《都合により、出演タレント変更が発生いたしました》 とのこと。
出演タレントがきんに君から元サッカー選手の槙野智章に変更になったそうです。

ドタキャンのワケは『週刊文春』が報じた『妖怪セミナー』の影響ではないかと言われています。

カオリン

きんに君大丈夫かしら?

きんに君大好き

困ったわね!

素敵な彼女と1日も早く幸せになって欲しい なかやまきんに君。今後のも目が離せませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次