高橋藍はクォーターだった!生い立ちや家族 彼女は?那須ほほみとの熱愛 現在の関係は?

カオリン

インスタのフォロワーは222万人!!
モデルさんみたい

大塚選手について教えて

かっこいいわね!

2024年7月のパリオリンピックに出場が決まった高橋藍選手。なんとインスタのフォロワーは222万人です。高橋選手の彼女や出身日について気になりますよね。

そこで今回は高橋藍選手の熱愛、出身地、巷でウワサされているクォーターについて解説していきたいと思います。

目次

高橋藍選手出身とクオーターについて

高橋藍選手の出身地は

2つ年上の兄・髙橋塁がいるチームに入りバレーボールを始めました。京都市立の中学校に進学した頃は身長が158cmで高身長ではなかったんですね。

1年生のときはリベロに入り、塁がエースを務めて全国大会に出場した。兄が引退した後はアタッカーとなり全国大会に出場しました。

高校も塁と同じ東山高等学校に進学、兄と共に高校ではエースの対角を組みました。2年生までは全日本バレーボール高等学校選手権大会に出場できませんでしたが、翌年にキャプテンに就任。

春高出場を果たします。2020年1月に春高で優勝、自身も最優秀賞を受賞しました。

東山中学・高等学校は、京都府京都市左京区永観堂町にある私立男子校。
学校法人佛教教育学園が設置している。

カオリン

ちなみに姉妹校の鎮西中学校・高等学校(熊本県)出身選手に同じオリンピック代表に選出された宮浦 健人選手がいるわ!

大塚選手について教えて

京都府はバレーの競合揃いね、1つ年上の大塚達宣が所属する洛南高等学校があるし。

高橋藍選手はクオーターだった

兄の塁が「母親が日本人とアメリカ人のハーフ」(母方の祖父がアメリカ人)とXで明かした。
これによって弟の藍も日米クウォーターであることが判明した。

カオリン

名前の由来は、父親が野球好きであったため、「ホームラン」から「ラン」を採って命名されたってよ。
ちなみにお兄さんの名前は塁(ホーム)ってことかしらね。

大塚選手について教えて

かっこいいわね!

今回は男子バレーボールで人気の高橋藍選手について解説しました。気になる女性関係や出身地がおわかりいただけたと思います。2024年7が湯にはオリンピックが始まります。みんなで高橋藍選手を応援しましょう。

あわせて読みたい
パリ2024男子バレー日本代表メンバーの顔写真を公開!イケメンは誰だ! 『パリ・オリンピックのバレー男子日本代表が内定したって!!バレーボール男子は高身長でイケメン揃いよ!』 『わあー!どんな選手が選ばれているのかしら?すぐにチェ...
バレーボール日本代表選手はこちらをみてね

高橋藍選手の気になる熱愛報道の真実

高橋藍選手とお相手の那須ほほみさんの熱愛が出たのは2023年の9月のことです。日本代表のエースのイケメン選手と美人モデルの交際報道に関係者・ファンはザワつきました。真相はどうっだったのでしょか?

高橋藍選手の熱愛報道

《熱愛報道の真偽》男子バレー高橋藍と「美人モデル」との匂わせ交際、「事実ではありません」 事務所が明かした「写真の真相」

高橋藍(時事通信フォト)と那須ほほみ(SNSより)
男子バレー日本代表の高橋藍(時事通信フォト)と美人モデル・那須ほほみ(SNSより)写真10枚

 

《「コムドットの元カノ」美人モデルがバレー日本代表エースとの“匂わせ動画”投稿で物議》

 美人モデルとは、那須ほほみ(22才)だ。昨年、YouTuber・コムドットのゆうたとの交際が報じられたことのある彼女と高橋の関係性が報じられたのには、ある理由がある。

 130万人のフォロワーを持つ人気TikTokerでもある彼女は、4日に行われたバレー五輪予選のトルコ戦を観戦し、SNSに投稿したものの、すぐに削除。また、9月12日のYouTube動画では、自身のスマホの裏に高橋に似た男性の写真が貼ってあり、絶妙にその写真の一部だけが見えるような状態で映していた。

  〜中略〜

 同事務所は「交際は事実ではなく、(匂わせの)狙いも全くありません」と全面否定。さらに、「スマホの裏面に挟んでいる写真は、那須の弟の写真です。SNS投稿写真の削除はお相手の方へのご配慮でご迷惑にならないよう写真削除の判断に至りました」と回答した。

高校バレー決勝で豪快なスパイクを決める高橋(時事通信フォト)

高校バレー決勝で豪快なスパイクを決める高橋(時事通信フォト)

那須がかつてYouTubeで公開した部屋の様子
那須がかつてYouTubeで公開した部屋の様子写真10枚
NEWSポストセブン
カオリン

同事務所は「交際は事実ではなく、(匂わせの)狙いも全くありません」と全面否定。だってよ。

大塚選手について教えて

安心したわ!

高橋藍選手現在は

バレー高橋藍の「隣の女性は誰?」と話題、赤面した女子アスリートの撮影裏話「人生一だったわ」

  • 2024.06.28
  • 著者 : THE ANSWER編集部

バレーボールのネーションズリーグ(NL)は27日(日本時間28日)、ポーランド・ウッジで男子ファイナルラウンド準々決勝が行われ、世界ランキング2位の日本代表が同9位カナダを3-0(26-24、25-18、26-24)で下し、準決勝進出を決めた。予選リーグのフィリピン大会では、地元ファンの熱狂的な声援も話題となったが、同国の人気女子バレー選手フィフィ・シャルマが高橋藍と2ショットを撮影したことで話題に。照れながら対面を振り返った。

あわせて読みたい
フィフィ・シャルマ(右)と高橋藍の2ショット(画像はシャルマ自身のインスタグラムより)
フィフィ・シャルマ(右)と高橋藍の2ショット(画像はシャルマ自身のインスタグラムより)
あわせて読みたい

フィリピンの女子バレー選手フィフィ・シャルマ

〜中略〜

 24日、シャルマは自身のインスタグラムに1枚の写真を公開。黒Tシャツに肩掛けバッグを身に着けた身長178センチのシャルマの隣には、黒のTシャツ短パンでリュックサックを背負った同188センチの高橋が立っていた。2人はカメラに向かって微笑んでいる。700件以上のコメントが付けられるなど話題となったこの投稿。同国の人気アイドルグループ「BINI」のMIKHAも「嫉妬する」とコメントしていた。

 日本ファンもSNS上で「隣の女性は誰?」などと注目していたが、フィリピン放送局「ワン・スポーツ」公式インスタグラムは、シャルマへのインタビュー動画を公開した。高橋との対面について聞かれると、赤面しつつも「人生で一番の写真だったわ」と告白。「練習中の日本代表を見る機会に恵まれたの。それで、彼は親切に写真撮影に応じてくれたわ」と説明していた。

THE ANSWER編集部
カオリン

世界で活躍する高橋選手には女性の話題が出るだけで世間はザワつくのよ!

大塚選手について教えて

日本代表のモテる男!

高橋藍選手の基本情報

高橋藍選手のプロフィール

・名前   高橋藍
・生年月日 2001年9月2日(22歳)
・出身地  京都府京都市
・身長   188cm
・体重   83kg
・血液型  O型

所属チーム 

  •  2021-2023年 パッラヴォーロ・パドヴァ (イタリア)
  •  2023-2024年 ヴェロ・バレー・モンツァ(イタリア)

高橋藍選手の略歴

  • 2020年に東京オリンピックに出場
  • 2021年も日本代表に選出される
  • 2021-23年イタリア・セリエAのパッラヴォーロ・パドヴァ終了までの期限付きで入団
  • 2023年6月イタリア・セリエAのヴェロ・バレー・モンツァとの契約を発表
  • 2024年3月日本体育大学を卒業
  • 2024年5月同年7月からのサントリーサンバーズとの契約を発表
カオリン

略歴も素晴らしいわね

大塚選手について教えて

イケメンでスポーツ万能!

youtubeらんるいちゃんねる

カオリン

これ、高橋選手の魅力が詰まってるわ!
フォローしてね!

高橋選手のインスタグラム

カオリン

インスタのフォロワーは222万人!!
モデルさんみたい。フォローしてね!

大塚選手について教えて

かっこいいわね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次